2024.03.08

新着情報

スマートリング JC Ring新発売!

・アマゾンでご購入ができます!

 ご購入はこちらへ ⇒ https://shorturl.at/gowLM

 

・他のサイトでもご購入ができます。

 楽天市場:https://x.gd/Mx2rE

 JC Ring:https://www.jc-ring.com

 

・リングサイズを測定したい方用で、ゲージリングも販売しております。

 ご購入はこちらへ ⇒ https://shorturl.at/xLPR3

 

 最近リングサイズ違いが多くなっておりますので、

 ご注文前に必ずリングサイズを計測してください。

 こちらからでも簡単に計測できます→リングサイズの測り方 https://shorturl.at/cz246

 

 【当社公認販売店募集】

  ご希望の方はこちらへ ⇒ https://sanko-med.com/contact/

 

 

JC Ringは血糖状態、血中酸素濃度、心拍数、ストレス、表面温度、運動状態などの健康状態を、指に取り付けるだけで簡単にモニタリングできる製品です。またグループ機能を活用することで、友人や家族と健康状態を遠隔で共有し、お互いの健康をサポートします。ラインナップとしてシルバー・ブラック・ローズゴールドの3色、かつそれぞれ8種類のサイズをご用意しております。シンプルかつ精巧な技術によるデザインで日常生活においても違和感なく使用することができます。※本製品は医療機器ではなく、病気の診断、治療、予防に用いることを目的としてご使用はいただけません。

 

血糖状態の評価可能

 

「BGEM」はモニタリングシステムでいつでも自分の血糖状態を把握しています。BGEM」はAI人工知能アルゴリズムに基づいて、指輪に内蔵された高性能センサーに合わせて、体の異なる状態における体調データを連続的に収集し、監視し、血糖状態を総合的に評価し​、健康の維持または増進のため、健康的な食事、運動のアドバイスを行います。

 

 

【バイタルサインの自動モニタリング】

 

血中酸素濃度・心拍数・表面温度・ストレスなどの自動測定間隔を選択し、日//月ごとの健康レポートを取得し、健康状態を把握できます。血中酸素濃度は運動におけるトレーニングの効果・効率の向上や運動強度の管理が行えます。

 

 

【睡眠中のモニタリング】

 

睡眠の質やパターンをモニタリングし、睡眠中の動きや呼吸パターン等を追跡します。得られた睡眠データが、全体的な睡眠の質の向上に役立ちます。

 

 

【グループ機能で健康をサポート】

 

グループに友人や家族を招待することで、互いの健康状態を共有することができます。この機能を活用することで、お互いの健康をサポートすることができます。

 

【豊富なラインナップ】

 

色はシルバー・ブラック・ローズゴールドの3種類、サイズは7~12(US規格)の計8種類をご用意しております。お好きなカラーで、ピッタリのサイズでご使用いただけます。

 

 

 

CONTACT
US

お問い合わせ